3月1日からゆっくりしようと白浜へ1泊2日の旅行へ出かけました。


ひらすらのんびりと ナイフとフォーク を食べて、温泉に入って、咲良女の子と遊ぶ旅行車


3時ぐらい旅館に着いて




 部屋にあった和菓子を食べまくり


 浴衣が着たいとダダをコネがして


 仕方なく着替えさしているところです。








 

ご飯を食べてビールを飲んで、温泉に入って、10時にはぐぅぐぅ


本当に何もしませんでした。


10時に寝たせいか、6時に起床ビックリマーク咲良は熟睡してました)


すぐに温泉へ  


朝7時からビール


咲良女の子をどこにも連れて行かないのはかわいそうなので、チェックアウト後に 白良浜へ



ここは5月に海開きするだけあって、かなり暖かく、みんな裸足になってました。


大阪に戻ってくると寒かった