おはようございます💕

昨日美を極めるためにクリニックについてですが

コンプレックスを消してもらいにいきました👗

私は胸がもともとE~Fカップあり(今はD)胸のせいで
服を着ると胸の部分が出てお腹も出てるように見えて妊婦さんに間違えられたことがありました。
その時「ノーブラでいると胸が小さくなる」と聞いて寝るときはノーブラでしばらく過ごしていました。
でも、それは《誤報》だったのです。
胸が小さくなるというか垂れて、
胸の脂肪が脇や背中に流れてしまい
「ハミ肉」になってしまったのです😫
キツメの服を着ると肉がはみ出たり、脇からもれたり、本当に醜い姿でした。
ダイエットをして少しはマシになりましたが完全には落ちず憂鬱になっていたとき、
パソコンで調べたら今お世話になっているクリニックにたどり着いたのです。

湘南美容クリニック(SBC)
綺麗で清潔感のある院内。
美人で感じのいいナースやスタッフ。
そしてここには
T先生という脂肪吸引が超得意❗で有名な先生がいます。
T先生は明るくてニコニコしていて本当に優しいんです。
この先生なら安心して任せられると思い
脂肪吸引をすることになりました。

ハミ肉さんさようなら!!
抜糸は来週です。


あとで手術について書きますね!

整形について偏見をお持ちの方は多いと思いますが、心の狭い人ですね。
お金がないからコンプレックスがあっても整形できず妬んでいるのか
もともとの顔、身体が綺麗だからブス、デブの気持ちが分からないのか
それぞれですがそれで離れてくならそれまでの人だったってことだよね。去るもの追わず。
そういう人は人を幸せにできない人でしょう。

整形=楽だと勘違いしてると思いますが
決して楽ではありません。
怖いしダウンタイム(術後の痛み等)もありますし
お金もそれなりにかかります。
でもそれでもコンプレックスを解消したい。自信をつけたいんです。
自分を完全に嫌いになったら生きる力も失ってしまうから。。

またあとで手術のこととか書きますね!
読んでくれてありがとうございました💕

インスタ→mabkyon_n
フォローお願いいたします😄
永野叶華(ながのきょうか)