結城悠樹の偏った世界 -3ページ目

修理保護ポーション

修理保護ポーションの実際っていう動画を発見。
なんか最近動画見てばっかのような気がする……。



完全修理で2P以上失敗しても削れなしなんだってさー。
修理保護ポーション使用中は、完全修理しろって事だね。

でもまー、私は修理保護ポーション使う事は無いと思うけどね。




それより私が気になるのは、グラナットで2P失敗。

駄目だ、やっぱりあのミミナガ族とアイデルンの修理失敗率は誤差範囲とかいう噂は間違いな気がしてきた。
だって今の装備ほとんどミミナガ族が削ってるし!

ぺか通してきた

昨晩はインしたらクロノグラフで5人もいた。
週末だし珍しくたくさんいるし、どこか行こうよという事に。

とりあえずぺっかって言ったら、1時間で終わるなら行こうとか言われて普通に承認。
もう随分気楽にいけるダンジョンになったもんだねヾ( ゚∀゚)ノ゛

結果は1時間45分でクリア。
1時間クリアはまだ遠いですね!

ゴーストのAIが変わってて、ワープの発動が起き上がってからになってた。
おかげで3人連携が出来なくなってる。

結城悠樹の偏った世界

代わりに、起き上がり時に必ずワープ選択するので、ゴーストが無防備。
起き上がり始めてからワープする前にスマでさせる。
つまり交互にスマ刺してればOKっぽい。


いよいよヌルくなってまいりました。

マビノギのPVをみつけたよ

なんだろう、韓国公式PVなのかな?
かなり凝った作り……ってわけでもないか。

でもお金結構かかってそうだし、個人が作ったものじゃなさそうだね。



投稿日が1年くらい前だから、結構前からあったんだね。


ハングルはよくわかんないけど、
ハングルの歌って聞いてるとだんだんイラっとするよ。音が。

でもなんか楽しそうだ。