野菜炒めが下手過ぎる | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

基本炭水化物があればいい照れ

ってタイプなので

意識的あえて

野菜は食べるようにしていて



よく具だくさんの中華丼にして

食べることが多いんだけど...


暑くてあんかけ食べたくないねーねーねー



もうちょいさっぱりとパリッとした

そう、町中華で食べるような気づき

野菜炒めが食べたくて。


作ったんだけど

いい年して泣けて来る下手さよタラー


水っぽいわ

味付けの塩梅も悪い

野菜はベシャッとしてるぐすんえーん笑い泣き


最悪ですもやもや



野菜炒めを美味しく作れる人パー

尊敬しますキラキラ



いや、特にほかのものが上手く出来るってわけでもないけど魂



どうでもいい話ってホントだね🐶



最近は【食後の軽い運動】というのも取り入れるようにしていますグー



では行って来ますニコニコ