術後10日目受診 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

なかなか体調が戻りません💧


ダルいし、たまには微熱も出る。

まだカロナールは飲まないと薄ら痛い。


挿管したせいだと思うけど、喉がイガイガして軽く咳き込む日々←この時期嫌だよね




その他にもまぁ色々と…


そんな中での受診だったので、相談も出来て検査もして貰って少し安心しました。



完全に回復するにはやっぱりひと月は掛かるんだってぐすん




…と、父の白内障手術後の目薬タイムが1日6回

しかも一度に2~3種類💦


せっかく手術して目薬でミスがあるといけないので母と手分けして対応してるんだけど、


そんな中でコロナワクチンの2回目接種で母に副反応がねーねーねー




接種の翌日

全身の倦怠感と発熱。

準備の良い妹が探して買っておいてくれたタイレノールにまさかの出番💦


それで一旦症状が緩和したものの


今日病院から帰って来たら

今度は吐き気があるとガーン



副反応相談センターに

妹が連絡してくれて

OS1を飲ませて病院に連れて行かないと…ってなったけど。


無理矢理飲ませたOS1でとりあえず様子見しています。


#7119←いつでも誰でも連絡出来るように書いてテーブルに用意(妹が←)



それにしても、全員具合悪いってさ…もやもや





夜間病院に連れて行くにも、自分自身がこれじゃ本当に心細いし


わたしには言いづらくて具合悪くても我慢されそうだし


健康って本当にありがたいねぐすんえーん笑い泣きと痛感しています。