トラガスとまつげ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

わたしのトラガス…

角度的な問題かどうかはわかんないけど💧



めちゃめちゃ入れづらい。



前にうっかり自分でやってみたら

悪戦苦闘の末に耳の穴に落っことしそうになって大汗💦💦


この時には

もう外すのはやめようと思ったけれど


どうしても外さないといけない日左矢印



3月のMRI検査の時には

入れ直すのは妹に頼んで

一発OKだったんだけど…



退院後に頼んだところ

妹もこれまた大変な目にねーあせるねーあせる



もうやめるわおーっ!むかっ


言ってる矢先に

時間掛けて何とか出来たけど。


血も出たしその後は痛みも出るしで…



それもこれも含めて

もうトラガスを外さないといけない事態には

なりたくないと強く思ったわたしでした。




それに妹からももう断られそうぼけーDASH!





そしてまつげの話付けまつげタラー



肌の手入れどころか顔さえ洗う余裕も

一切なかった割にはダメージなかった

やっぱ強靭なわたしの肌ビックリマークに対し


元々ひよわな

まつげはテキメンだったーぐすん


いつもガッチリケアされてるのに


ほっぽっといたら

全体的に力ないまつげになりました笑い泣き






看護師さんからいきなり


あの…お化粧されてませんよね?


って。




…ヤダヤダ看護師さんたらおいでいきなり何なのよ~

すっぴんに決まってるじゃないのぉ…(///∇///)ゞ←心の声




えっ??してないですよ~





…と、看護師さん


失礼しました。されてませんよね。

あの…まゆけが、、、




あっびっくりハッ…アートメイクか…




バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ



しかもこの状況って

手術室に向かう一番緊迫した雰囲気の時。



わたしも図々しいにも程がある←

なんでこんな時だけ妙にポジティブ??

てか、緊張し過ぎて頭が更におかしくなってる?




若くて肌も綺麗な看護師さんが

わたし相手に…冗談にもならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それとちょっとさ、、、


万が一にでも

この緊張感を和やかな雰囲気にする為のトーク??


とかも思っちゃったりもしたりしててへぺろ



その発想自体が既にもうオバチャンなんだよね。




思い返すとお恥ずかしい限りです(/// ^///)💦







星無事に帰宅しましたー🙆‍♀️