Netflixがやって来た | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

なんだかね…
有料ものには手を出せないわたし←


Amazonプライムはドコモの特典だしねー
Spotifyも無料のプランを愛用してるねーねー




たぶん…
いや、もう絶対に観ないよパーハッ


かなり乗り遅れちゃったせいで
観ない観ない言い続けて来たんだけどしょんぼりあせる


今もちょいちょい目にする
不時着にやられたよ~うずまき
って方々のご意見を目にし


やっぱり…観てみようかなキョロキョロキラキラ


このところ心の針が
動き出しているわたしに
妹から救いの手がおいでおいでおいで


こういうの疎いのでてへぺろあせる
なんか躊躇しちゃうのもあるんだけど。

妹が入ってるプランに追加してくれた??
朝起きたら妹からLINEに
Netflixのパスワードが送られて来てたっびっくりキラキラ


何日遅れかのサンタかっ!!乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



…わーいパーキラキラパー


起き抜けの6時台から
アプリをインストールするわたし←

いよいよ…初不時着かぁ。
いつから観ようかなおねがいラブラブワクワク



…ってことで、、
このついでにSpotifyもプレミアムプランに
加入しちゃおっニヤリキラキラ


3ヶ月無料だしね…


枕使うのが好きなわんこ
めっちゃ寛いでいるようでなによりだねウインク