2020 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

振り返ってみても
ただただ…
じっと家で過ごした日々しか
なかったような気がしてたけど。


インスタベストナインをやってみたら
ちゃーんと星
今年も確かにソウルに行った証乙女のトキメキ



朝一羽田空港で食べたソフトクリーム…
インスタ映えする(?)本屋さん…
明洞の屋台でわんこのお土産に買ったチャーリーブラウン…


いま思い出してもそれはまるで
遠い昔の事のようであり、、


行こうと思えばいつでも行けるニヤリキラキラ
そう思っていた韓国で
過ごした時間は
もはや
夢のような出来事になっちゃったけど。


あの頃は正直
コロナというもの自体に
ふわっとした概念しかなく

そして、、
あの頃はまだ誰もが
こんなに長引くとは思わずにいたんだよね。






行ってきて良かったねー♡♡♡

今年はこのセリフを
母や妹と何度繰り返したことか、、、



いつだったか??
近所で配っていた団扇…。

せっかくだから
わたしも何かしらのかたちで
東京オリンピックに携わりたいと思ってみたり

特別な思いで迎えた2020は
違う意味で誰にとっても
特別な年になってしまった。



けれども…
はじめての
オンラインでの韓国語クラスや
ゴスペルのワークショップ

そしてサザンやナオトの
オンラインライブとルンルン

アナログなわたしに
新たな学びの機会を与えてくれた
一年でもありました。




本当に色んな事を考えさせられた…もやもや



でも、そんな風に
色んな思いで過ごした日々は
きっと無駄にならない意味のあるものだったと思いつつ…。


さてうーんうーんうーん
来年は一体どんな年になるのでしょうか。






今年もこんなブログに
遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございましたおねがいラブ照れ爆笑ルンルン




健康第一で良いお年をお迎えくださいませ~バイバイ