誕生日プレゼント | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

…誕生日ですてへぺろてへぺろてへぺろ


ケーキ食べるわけでもないし
今日はどこにも出なかったし、、、


そうだ!!
誕生日プレゼントはコレにしようルンルン



20日のナオトと…
大晦日のサザンのオンラインライブの
チケットをポチりました星


…え!?
まだ買ってなかったって??


ねーねーねー




来年はユーミンの苗場の生配信もあるってびっくりキラキラ

一度、苗場ライブには行きたかったけど…

抽選はかなりの倍率って事だし
ありがたくこちらも参戦させてもらおっとルンルン



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


お誕生月特典を使って
(…とは言え1000円引きだけど)
昨日は美容院でカットとカラー乙女のトキメキ

今回は久しぶりに
色味を変えてもらいました。


リクエストは
透明感のある感じのカラー

透明感ってさ、
何色入れたら出るのかわからないから
とりあえず言ってみたんだけど←


いつもハキハキと
返事してくれる担当の美容師さんなのに

思わず沈黙してましたw

…で、


悩んだ美容師さん
アッシュにパープルをちょい足ししたそうですびっくりハッ

はじめましてのアシスタントの子も
ものすごい丁寧な仕事をしてくれて
綺麗に染まりました。





いくつになったかは秘密だけど左矢印

今年はなぜか
1歳多く勘違いしてたので
ちょっと得した気分で迎えたお誕生日です。



2020年12月14日
父に帽子をかぶされてかたまるわんこ