可愛いピアスがやって来た | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

寒いわコロナの感染者が増えてるわで…

今日は一歩も外に出ずに、、、

…と、ここまで書いたところで速報が入り
今日の東京の感染者は
過去最多の584人ですって

まったく、気を抜けない日々ですタラー




ゴロゴロしたり
昨夜のなみちいさんぽの
見逃し配信を見たり…ニヤリキラキラ

韓国語の宿題は韓国
いつもの日記の他に
韓国で経験した出来事の作文もあり

しばらくそれらと格闘しておりました。


いい勉強日和だ~爆笑笑い泣き爆笑



さて。
先日購入してから
今か今かと楽しみにしていたものが
ポストに入っててラブラブラブ

2個買いして正解星
(2つ買っても3278円~口笛)

付けると更に可愛いんだけど、、
なかなか♡のかたちを上手く撮れなくて
これで精一杯ねーねーねー

可愛さ伝わるといいなぁ~。



昨日のインスタライブで
なみさんが言ってたみたいに…

手持ちのちっこいチャームを付けてみたら
やっぱり可愛いラブラブラブ

石はキラキラしてる方が好きなので乙女のトキメキ
誕生石はあまり好きじゃないんだけれど…

その昔、、
誕生石を身に付けるといいと聞いて
20代の頃に買ったチャーム←

まだ現役で活躍していますグーキラキラ




ねぇ、、lilicさん
ピンクゴールドとかもあったら
いいんじゃない??ニヤリキラキラ


プチプラばんざ~いパーパー



また可愛いものを紹介してね~ルンルン