7ヶ月振り?の整骨院 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

自分の中で勝手に
NOパーと決めているだけですが←

やっちゃダメな事は相変わらず多ございますねーねーねー


2月頃から
外食はもちろん、お茶さえした事がない。
(一度だけバーガーキングのテラス席に行ったけどな)


歯医者さんのメンテナンスも行ってない。

ゴスペルや韓国語教室
友だちと会うなんて夢のまた夢うずまき

なんとなく…脱毛も立ち消え気味だし…💧


それから整骨院からも足が遠のいて、、
何度も何度も行きたくなる度に
自分でストレッチしたりして
誤魔化しながらやって来たけど…


いよいよ…
体が悲鳴を上げたぐすんえーん笑い泣き


腰痛だけだったのに
背中、肩、足の付け根、太もも
ふくらはぎ、足の裏…

痛い箇所が広がり過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日の夜は足がだるくて寝付けず…

朝イチで行くことはその段階で決めてたよねニヤリ


保険診療だから
時間はちょっと物足りないけどにやり


けど随分軽くなったよ~

やっぱりどこもかしこもカッチカチグーハッ
1回でほぐしきれるわけもなくうーんあせるあせる

またしばらく通って
ほぐして貰おうと思います 。



3月に行く予定だった健康診断も
ようやく申し込み、、、

ぼちぼち色んな日常をスタートさせたいと
思ってはいるんだけど。


まだ恐る恐る一歩一歩…です。