便利なマスクインナー | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


つい先日のこと…
お友だちからの情報で知ったものキラキラ

マスクインナー?!
マスクガード??


近所のお店の店頭で見つけた時には
思わず『あっキラキラこれっ!!』と声が出ましたニヤリ

たまたまそこに居合わせたマダム
これを愛用しているそうで
今までは自由ヶ丘で買ってたんだけど
ここの方が安いですよ~おいで
呼吸が楽だしとってもいいですよ。って

3枚入りで398円(税別)
迷わずに買いなんでしょニヤリキラキラ

置いてみたところ上矢印上矢印上矢印

本当は左右の爪のところを
プリーツに掛けて使うんです。

ただ…このマスクには
ちょっと掛けづらくて
写真撮ってるうちに外れたけどねーねーねー

パッとマスクを掛けてしまえば大丈夫グッ


気になるところだと思うけど…
例えば、、
変に口元がとんがったりしちゃう?!とかwww


…ご心配なくウシシウシシウシシ
インナーを装着しているのは
人にはわからないと思います。


今朝のお散歩時に
布マスクに入れてみたら
そのマスクがカーブ少なめな作りだったり
サイズも小さめのものだったせいか
それとは合わなかったんだけど。

きちんとカーブのある
使い捨てマスクとかエアリズムマスクとは
相性がいいと思いますルンルン

呼吸が楽だし
メイクがマスクにつきづらい照れ

マスクインナー自体を装着してる違和感も
ほとんど気になりませんウシシ





コロナ禍でまんまと増えた体重ねーねーねー

2月からみごとに増え続け
5月のピーク時には
およそ3キロちょい増量してましたアセアセアセアセアセアセ

タイミング良く←
逆流性食道炎になり
そこからあまり食べられなくなり

プラス引きこもり生活になってから
始めていたウォーキングマシーン左矢印

実家で眠っていたものをたたき起こして
毎日続けて来ましたグー
(現在は腰痛発生の為お休み中w)

これ、
思った以上にわたしに合っていたようで

コロナ太りから約4キロ減!!
増やした分より減らせました拍手拍手拍手


…って言ってもまだ目標達成出来てない←

しかも目標達成したところで
痩せてる人にはほど遠い事実笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2016年5月に開始したダイエットなのに
まだ1度も達成した事のない目標を

達成した日には
新たな目標をたてて
またがんばりたいと思う今日この頃。

上手く減ってる時には
そう思うんだけどね~ねーねーねー