振り返り投稿 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


2年前には母のお誕生日旅行で
グアムに行ってたんだねぐすんえーん笑い泣き




ジムのプールに通い始めて10年ほどになる母。

本当に真面目な性格で
毎朝決まった時間にプールに向かい
アクアレッスンやウォーキング
そして当初は泳げなかったのに
泳げるようにもなり…

まさに大きな日常の一つとしていたのだけれどタラー

休会して約半年…


もう戻れる日は来ないと思ったようで
最近退会を考えるようになったようです。


家族としては
また行ける日の励みとして
休会手続きのままにしておいた方が良いと
思っているんだけれど。

そして…
ジムやプールは再開してるので
あとは個々の考え方なんだけど。

わたしも同じ、、、
まだ行ける気がしないっていう気持ちもわかる。




やっぱり泳ぎたい??って聞いたら
即答でそりゃそうだよ!!って。


でもそれはプールに戻りたいと言うより
2年前のグアムを思い出していたみたい。


妹の旦那さんが手を繋いでくれて
シュノーケリングした時を思い出して

最近はよくあそこに行きたいな…って思うんだ、と。

普段はあまりそう言う事は言わない人なので
余程の事なのだと思いましたぐすんえーん笑い泣き


行ける時代が来たらまた行って来てね…

って言われた時には
なんも言えねー笑い泣きあせるな娘でしたタラー



また行ける日は来るのかな。

いや、そうならないとグーなんだけどね。