WOWOW | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

有料チャンネルは入らない主義なのに←

久しぶりにWOWOWに入りましたねーねーねー


土曜日にNHKで放送された
6月に行われたサザンの無観客ライブの
舞台裏&ダイジェストを観たら…
これはもう…

やっぱり…みない【て】はないよな( ̄ー☆


しかーも!!
番組表見たらさおいで
その前に去年のあのツアーもやってくれるらしいじゃんニヤリキラキラ
(観てない人←)

これで2530円はお得だぜいグラサン

意気揚々申し込み
何でも一人で出来ちゃうよ感を出してたら
 
妹からアドバイスが飛んできたねー


それはさ、、
テレビだけで申し込んだわたしが
WOWWOWの人にススメられ
別付けの録画機(BluRayとか)も加入しないと
録画出来ないと言われ…

ふと前の夫がレコーダーだけ加入してた事も思い出したから…
一応担当の人に『レコーダーだけじゃダメですか??』とも言ってみたんだけどさ。


あーだこーだの迷路に連れてかれうずまき 

結果…テレビとレコーダー2台契約したからなんだけど。


妹からのアドバイスは
やっぱりレコーダーだけの加入で良かったんだと思うよーねー


まぁ、
言うても990円の違いなんだけど、
こういうのって、どうせならスッキリと加入させて貰いたかったよね。


何人か話したコールセンターの方々パー
一人くらい
『レコーダーだけの加入でも録画は出来ますよ』
とか
『レコーダーを通せば番組を視聴頂く事も可能ですよ』
と。

こうアドバイスをくれても良かったんじゃないかなしょんぼりあせる
正直ちょっとこの対応にガッカリ来たけどさ。


結局最後までそういう答えは貰えなかったから
何かあった時の為に両方加入するのかベストなのかな?



けど、、なにしろけーすけ・くわたが待ってるじゃーんニヤリキラキラ

写真←笑


せっかく加入したついでに
他の方のライブなども覗いてみようと思います。


…が、お目当てのライブ2本あれば
それでもう十分なんだけどねニヤリキラキラ



ガンバるアナログ世代ではありますが
やっぱりちゃんと録画出来るまでは不安で。



何度も練習撮りしてるのはナイショだよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ