いい景色が見たい | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

連日…
感染者の記録を更新するような日々もやもや

当然ながら
GO TOナンチャラもナンもありゃしない…
そんな東京都民ねーねーねー


海外なんてまだまだ夢の先の先

更には近場の熱海や房総半島にさえも
行けなくなってしまい


最近は妹と 
『もし行けたらさ~』みたいな話も
段々小さくなって来る…
(あるいは全て架空に塗れた戯言ねw)


楽しみにする事のハードルが
下がり過ぎてて

この頃は
幸せホルモン(セロトニン)だって
簡単に出ちゃうんだから爆笑ラブラブ爆笑


ただ…
最近いい景色に飢えていて、
近場でどこかちょっといいとこないかな?と。


ちょっと考えてみたら

徒歩だと40分くらいかな?!
チャリで20分くらい??

いや、電車で少し行くと
そこから徒歩15分て手もあるけど。
(はい…近場中の近場です)


今週は天気予報とにらめっこしながら
妹とわんことわたし…3人で
いい景色を浴びて来ようかと思いますてへぺろ



文句言ったって
グズグズ考えても仕方ない。

けど、まだ出来る範囲内で
案外やり切れてなかった事もあるんじゃ?


ふたりは嫌がるだろうけど、
まずわたしは海に向かって大きな声で騒ぎたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


海辺の缶ビール、おにぎり、昼寝…

やだ、結構楽しそうじゃんおねがい音譜