バーチャルクワイヤ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

コロナ禍ではじまった
ゴスペルのオンラインWSルンルン

春の部は一旦終了し
秋からはまたどうなる事やら…もやもや

だけど紛れもなく今期の春も
少ない回数ながらも
オンラインを通して練習して来たわけで…

その締めくくり的に??かなおねがい


ディレクターが計画してくれた
バーチャルクワイヤ乙女のトキメキ


※写真お借りしてます


こういうの上矢印上矢印上矢印


それぞれが与えられたパート毎の音源を
イヤホンで聴きながら歌い、、
それを別の端末で録画して
協会に送ると
音楽を乗せて素敵に編集して下さるそうキラキラ
(上の写真みたいな動画が出来るわけです)


注意事項は
色々あるけれど。

面白いのは
ノリ過ぎないことパー

ノリが過ぎると小さい四角から
トビダシチャウカラネ~とディレクター。

表現は小さな動きはOK
でも出来るだけ表情でヒョウゲンシテミテクダサイネ~ビックリマーク

む、難しいねーねーねー


クラッピングノオトモイレナイデクダサイネ~ビックリマーク




参加人数は
今の段階で100名以上が希望してるとの事。

WSから録画のアドバイスや方法
そしてアップロードの仕方まで
とても丁寧に教えてくれて
しかも編集まで無料!!

こんなありがたい事ってお願いラブラブ






動画の提出期限まで10日ほど。

それまで歌と録画の練習を繰り返して
行けそうならやってみようかなニヤリキラキラ

一応参加希望はだしてるけど、まだ迷ってるw



こんな事がなかったら
体験する事はなかったバーチャルクワイヤルンルン

自分の思い出になる事は間違いなさそうだ照れ