ナオトの日 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

ギリギリまで粘ってしまいましたが…
チケット買うことにしましたグラサンキラキラ


今まで何も調べてなかったから

いつも通りミラーリングで
テレビ画面で観ればいいんでしょウシシルンルン
(持ってる唯一の知識←)

なーんて気楽に構えていたんだけど。

今日初めてThumvaってアプリ
ようやくDLしてみて
うっすら気付いたんだけど←

今回はそれは出来ないようなのねタラー


これからチャレンジするには
時間も知識も無さ過ぎなので
 
今回は大人しくiPadかスマホで
観ることにしまーすOK

 


ところで昨日のナオトの生配信の時

みんなはどこから観てくれるの?
みたいな質問の時に

カラオケルームを予約して大きな画面で観る予定…って答えがあったと思うんだけど。


そして聞き間違えならいいんだけど

みんな(仲間)と一緒に観ます…
みたいな答えがあった??


あくまでも個人的な考え方、、
そして今日なんかは
感染者224人の
東京に住むわたしは
温度差も違うのかもだけどガーン


それってダメなやつじゃない!?

って思っちゃった。



仮にも、だけど。
万万万が一…だけど。

なんかあったら、大変だよーアセアセ
と思ってしまう。


もちろんナオトにもだし。
それに関わる人たち、、

もっと大袈裟に言えば
ようやくこうやって
オンライン配信まで出来るようになった
エンタメ業界全体にだって
迷惑がかかり兼ねないと。


ライブを楽しみたいのは
みんな同じ思いだと思うけど、、

個人的には
今はまだそこまでの時じゃないと思う。


お家で家族と楽しめたら
サイコーなんじゃないかな照れルンルン
(※わたしはぼっちだけどねw)



…勘違いだったらいいなぁねーねーねー



なんて思いつつ、、
そろそろポチってきまーすてへぺろ