#四六時中もサザンを聴いて~ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

最近、ナオトを差し置いて

サザンがくわたが…言うわたしに
妹が言った。

結局…元サヤだね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


確かに…そうだねニヤリキラキラ




ここのところTwitterで
#四六時中もサザンを聴いて~って企画
色んなプレイリストをアップしてくれてるのが楽しいおねがい


特に昔はホントに良く聴いてたから
色々曲を聴き出したら
色んな思い出がいちいち蘇りまくるうずまき



学校帰りに寄り道した
友だちの部屋のカセットデッキで
いつも聴いてたサザン。


初めてのハワイで
ノースショアまでドライブした時も
まさかのwithサザンwww


周りの友だちもみんな好きだったから
カラオケでもよく歌った爆笑ルンルン
サザンはハモりやすくて
みんなで歌えるものだったからね。


最初に添乗に行った
伊豆下田の宿で
緊張と興奮で
なかなか寝付けない夜にもサザンを聴いた。


友だちの結婚式では
『YaYaあの時を忘れない』
の替え歌を作ったりしちゃってw
毎回、結婚式では
その歌を歌うのが暗黙のルールだったりニヤリキラキラ



思い出はいつの日も雨…
っていつか桑田さんが言ってたけど。

妹が取ってくれたチケットを
ドタキャンしたあのライブの日も

そして…
午後には上がったけれど
今日もやっぱり雨で

なんだか雨が嬉しかった今日の朝照れ⋆̩☂︎*̣̩



初めてのオンラインライブ…

繋がらないねーあせる
なんてアタフタしないように

今日はその時間までは飲まない生ビールバツレッド


始まったら落ち着いて飲めるように
冷蔵庫には色んなものが冷えてる生ビールリキュール赤ワイン白ワインシャンパン



オンラインだけど
生のライブに行く級のワクワクラブラブラブ


参戦予定のみなさん!!
楽しみましょうね~グーイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ