洗顔石鹸 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

最近…
顔の毛穴詰まりが気になって気になってあせる



特に鼻とあご辺りが気になるので

ちょっと石鹸変えてみましたニヤリキラキラ

これ上矢印上矢印上矢印



ホントはこれともう1個…
2種類の石鹸で洗顔するのが
正式な使い方みたいだけどえー



なんとなく…
こちらだけ買ってみました。




もっちり泡作りたいから
専用のネットは買ってみたけどねーねーねー


いつもながら仕事の早いAma〇onさん

昨日の夜、気になってポチったら
もう今日のお昼には着きました拍手拍手拍手



…なので、早速今日使えるという嬉しさラブラブ



さすがクレンジング石鹸ってだけあって

落ちるー♡って感じ。
洗い上がりツルツルですキラキラ

またこの泡立てネットが素晴らしい!!
一緒に買って正解OK


洗い上がりは
拡大鏡でチェック目

鼻の毛穴は一度でかなり綺麗になってましたキラキラ


普段使ってる洗顔料(オルビス)も
気に入ってるんだけど。


たまには見直してみるのもいいかもね照れ


しっかり落とすタイプなので
落としたあとはしっかりケアが必要ね。


顔の状況に合わせながら
手持ちの洗顔料変えてみよっとウインク