枝豆♡ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

今年3回目の枝豆…

今までそんなには食べなかったけど、、

yさん直伝の(?)作り方に
変えたらいきなりハマったおねがいラブラブ


塩もみした枝豆をフライパンに
水50ccと塩少々…
蓋をして4~5分。。。


勧めたのにスルーするもんだから←
妹にもLINEでアーカイブ残しましたてへぺろ
(ただアーカイブですって付け加えただけw)




今日の夕飯は

パックのままの
本マグロと生春巻き
そしてかための枝豆グッキラキラ

あんどハイボールジュースリキュール
(withちょこっとプロ野球で雰囲気出してみる)


単身赴任のおっさんみたいでしょ??
って言ったら妹から
単身赴任の人に失礼だってねーねーねー

飲み始める時間が自由過ぎるってさ。




最近…
眠くならない&それほど食べたくないにやり

一番の楽しみだった
睡眠食欲なのに、、、

どちらも上手くいってないぐすんえーん笑い泣き

気付かないうちになにげに不調なのかもな。



今夜のハイボールが美味しいのは
小さな幸せ照れキラキラ