ユニクロ☆エアリズムマスク | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。

ユニクロのエアリズムマスクが発売になるキラキラ


このニュースに
マスク好きのわたしもよりもむしろ

何故だか
今回はノリノリだった父ねーねーねー


年寄りを使う娘もどうかと思いますが←

こういうお祭りごとがキライじゃない人なのでてへぺろ



嬉しそうに
朝から整理券を貰って来て

ドヤ顔で←
無事にゲットして帰って来ましたグーキラキラ


えーっしょんぼりあせるもう行くの??
早過ぎるでしょパー
って止めたんだけど。

その言葉も無視して
雨の中早くに出て行ったせいか??
割とすんなり買えたようです星

ちなみにその時間には
すでに並んでるモノ好きなお仲間もいらしたとか??ゲラゲラ


気になってたサイズ感は上矢印上矢印上矢印


わたしはMサイズがちょうど良く
父はLが良い感じでしたグッ

ちなみに父は特別顔が大きくないので
自分ではオレもMにするって言ってたけど

わたしのアドバイスでLにして
良かったみたいです。

内側にはエアリズムの文字があるので
おっちょこちょいな父も上下間違う心配は無さそうwww


まだ外で使ってないし
ましてや今日は涼しいので
その使用感はまだ定かではありませんが

3枚で990円びっくりキラキラ

これはお値段以上なんじゃなーい!?ねーねーねー


形も良いし
エアリズムの肌触りが嫌じゃない方は
完全に買いだと思いますグー



そのうち
色んなカラー展開して来るんじゃない??うーん


これはわたしの個人的見解ですが←