ソウルに行って来ました | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


火曜日の早朝、
冷たい雨降る羽田を飛び立ち飛行機



降り立ったおよそ1年振りのソウルは
聞いていた以上に寒くないびっくり

準備して来たマフラーも手袋も
(心配性だから気温に合わせて各2パターン)
全然出番なしパー


ギリギリまで服装悩んだけど、
出発前に
韓国在住のなみさんから
ダウンの中はトレーナーでいい真顔上差しキラキラ

とアドバイスをもらって、、
正直半信半疑だったんだけどねwww


ホントどんぴしゃの気温よびっくりビックリマーク


極寒のソウルをイメージしてたのに
ソウルの春先くらいの感じキョロキョロ??

とても、過ごしやすい気温でした。





膝が痛くて、
ギリギリまで行くのを躊躇してた母を
連れての旅にしては…

歩いたよね~上差しキラキラ



自分なりに感じた
1年前の韓国の時とは
あきらかに違う手応えグーキラキラ


単語でしか喋れなかったのが
文章で喋れるようになってた!!


…とか。


いつもと同じコースを巡る
自分のソウルはやっぱ好きなんだよなラブラブ
と再確認しちゃったり←


やっぱり!
タッカンマリは一番美味しい照れ
とか…www



今までのソウル旅と
なんら変わらないレポになりますが。笑




ソウルレポ始めまーすニヤリキラキラ