”リゲッタカヌー” | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


ブログ管理に
○年前の今日書いた記事って
出て来るでしょ??

あれ結構な確率で見ちゃう人~パーキラキラ

自分が書いたブログなのに
読み返すと割と面白かったりするんだよねニヤリ


4年前のお買い物記事を見てたら

ピンびっくりハッと来て…


そうそう…ここのところねおいで
スポーツサンダルって言うのかな??
(このネーミングはどうも好かん)

そんなの探していたから

そうだリゲッタカヌーがあるじゃーん爆笑チュー爆笑




…で、、見つけちゃった星星星



この手のサンダルってゴツいのはいいんだけど
ちょっとした可愛らしさに欠けるから
今まで買った事なかったんだけど




リゲッタカヌーは
ゴツさの中にもこのコロンとした
可愛らしさがあるのが好きルンルン


しかもわたしにとっては…かもだけど
ホントに履きやすいのね。



4年前の記事では
少し大きめに履きたいからM…
って書いてあったけど。

前に買ったのはレディースで
今度のはユニセックスだから
そこんとこ、どうなんだろうキョロキョロ汗

手持ちのサンダルや足のサイズ
測りまくってさニヤリ

Sにしたらちょうど良かったDASH!

サイズ交換は可能だけど
めんどくさいのでwww
出来れば一発勝負で行きたいもんね。



昨日妹が玄関に置いて行ったアイス。

たべる牧場いちご🍓
いちごの部分がジェラートで美味しいラブ