また…ハズレたね( ⚭_⚭) | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


えーと、、なんだったっけっかな?
昨日のは…!?

19時頃までに連絡あれば
『ティライミ神社の参拝権をGET』
だったよね…

はい、また踊らされましたよ
姉妹揃って踊ってましたともグー
何なら20時過ぎても
まだちょっとだけ信じてたかんねニヤリ


そんでそんでー??
今日は『ナオトと乾杯会、モバイル会員の部』の発表なんでしょ真顔

一連のアレコレ…これで最後だよね

んでさ、
わたし何日か前に言ってたよね

こういうのには最悪落ちたっていいんだ…
ただいい席が欲しいんだって、、、

でもま、、、
そこもまた…うん、またアレだったよね

ドームの雰囲気は楽しんで来ようテキナ… 席



ナオトがブログに


最近寒いから、

お互い体調だけ気をつけようね。

手洗いうがいやね。あと湿度ね。



って書いてくれたけどさーーー。

うっ…

ここに来てパブロンのお世話になり始めてしまいました


ものすごい気を付けてたんだけどなー。


大掃除の時には腰を庇いながら…
外出時には必ずマスク着用
毎日蜂蜜摂取しながら…
うがい手洗いは当たり前

もちろんちょっとヤバい?って
思ったらパブロン飲んで早寝してぐぅぐぅ


なのになのになのにーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドームまであと3日星



わたし、風邪治せるかしらゲホゲホ