楽しくなって来たє(・Θ・。)э››~♡ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


先月から新しく参加するようになった
ゴスペルクワイアで
クリスマスコンサートに向けての
最後の仕上げをして来ました

まだ何回も行ってないけど…
ここで歌うのがホントに楽し~の


ディレクターだった先生から
前のクワイアが活動を休止する事になった時

nimo*さんには馴染みやすい雰囲気だと思うから…と紹介されて、、

先生のレッスン日に見学に行ったその日に
あまりにも楽しくて

本当は…家の用事で都合が付けづらい日であるにも関わらず
即参加を決めてしまったクワイア

アットホームな雰囲気の教会で
韓国人の牧師ご夫妻はとても暖かいし
メンバーの皆さんはものすごく積極的で
自主性があり且つポジティブな雰囲気に

\こんな風にゴスペルが歌いたかったんだ/

瞬時にここだ~チュールンルンとなりました

ここに導いてくれた先生には
何度ありがとうを言っても足りません🙏🏻

…というのも
せっかく慣れて来た矢先の休止発表に
色んなコーラスグループを
ネットでアレコレ検索して
実際に体験にも行ってみたけれど

しっくり来るところと
出会うのもなかなか難しくってねもやもや



この教会は、
もしも先生と出会ってなかったら
わたしの力では
見つける事が出来なかった場所だから。

ホントにご縁を感じます


自主練習日でも
みんなで意見を出し合って

もっとこう歌ってみたら
ここはこう発音した方が良くない
etcetc…

当日はきっと今日より更に良いものを
出し切れるメンバーだと確信し

足引っ張らないようにガンバろ


楽しい練習のあとは
気分が良くなって

明太釜揚げうどん+とり天笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べ終わる頃に
BGMがAmor y solになったから
お茶お代わりして聴いて来ちゃったよねニヤリキラキラ

ふと、街中でナオトの歌に触れると
ものすごく嬉しくなっちゃう