いちびり三人衆 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


早く起きるとお腹空いたーあせる
って(わたしが)言い出すからと…
アラームは遅めにセットしたら

疲れていたのか
珍しく本当にその時間まで
ぐっすりでしたぐぅぐぅ


翌日はチェックアウトすると
最後のお楽しみがあるんでしょ照れ


この日は
りぼんさんがホテルまで
会いに来てくれました


先月、いちびり三人衆
結成したわたしたち笑い泣き爆笑笑い泣き


1度目よりも
さらに会話が弾むこと弾むこと

けどね、、
ホントーに時間がなくって

りぼんさん誘導の下、
ササッとお店を選んで
ササッとオーダーして…

あ…お店の写真…撮ってない…あせるあせる


ホテルと同じビルにある
串なえむらさんです

串カツ~ラブラブ

8本おまかせコースにしました

揚げ物なのに
何故かあっさりさっくり揚がっていて

お店の方がわたしたちの進み具合を
陰からこっそりと
確認しつつ順に揚げてくださいます。


そして
〇〇は〇〇で召し上がってください…と

辛子、抹茶塩、レモン、ポン酢(かな?)、ソースなどのおすすめ調味料の説明もあって
どれもこれも美味しくいただけました合格


りぼんさんからは
またまたたくさんお土産を頂いてしまい
仲良く妹とわけたのですが
なんと…その中には
うちの息子に手作りのプレゼントまでびっくりプレゼントキラキラ



安定の目線外しですがあせるあせる


夏らしい素敵なブルーで

はい~照れ
うちの子、こういうが色似合っちゃうんです~(親バカ←)


わたしたち姉妹ばかりか
うちのわんこの事まで気にかけてくれて

りぼんさん…
本当にいつもいつもありがとう~


またどこかの街で
いちびろうねっヽ(;▽;)ノ♡