大阪ロス…ナオトロス…? | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


ナオトの日☆初参戦の為
腰痛のカラダを抱えて

大阪へ行って参りました


腰痛をかばい続けたせいで
だんだんと身体中が
痛くなってしまったけれど…

それでもヒトコト…
めっちゃ楽しかったわ~♡♡♡


LIVEがメインだから、
大阪を満喫…までは出来なかったけど。

そのちょこっと触れた大阪が
とっても温かくて美味しくて…

改めて訪れてみたい街がまた増えました



暑かったーーーあせるあせるあせる

そして、暑いから気を付けて~と
大阪在住のブロガーさんからの
コメントもとっても嬉しかったです


ナオトの日…
どころかLIVE自体
ほとんど行った事もないわたしなので
何もかも本当に初心者だった旅🔰


大阪&ナオトロスの
心地よい疲れを癒しながら



またナオトのLIVE DVD観つつ
焼酎なうですニヤリキラキラ


大阪姉妹旅レポ
そしてナオトの日レポへ続きます