シートマスクは毎日使うべきか否か? | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


突然ですが…
シートマスクに関する疑問ですパー


人によっては
毎日した方がいい…とか、、
いやいや、
毎日なんてダメなんだよ…とか、、


一体どっちなんだろう
と思いながら、、
迷っているうちに
実はしばらく…
ピタリとマスクはしていませんでした

最近は
韓国に行ってもシートマスクを
買う事はなく
おまけで貰って来る程度

けど、
お土産で頂いたものや
前に買ったのもまだあるから
 
結構な数、持ってるオンナではあるわけ


で、先週末
なんとなくシートマスクしてみて

そこから連続でやってみたら
久しぶりだったせいもあってか

あれ?
なんか調子いいじゃん( ˙ ˙˵ )♪

…となると、
いきなりやり出すタイプ←


個人的な見解だと
毎日やっても良いマスク=
化粧水と変わらないようなマスク

週に1~2回の使用が適したマスク=
美容液成分が高く肌に栄養を与えるマスク
だと認識しているけど


それにしても
ちょっとお値段高目で
これぞと言う日の為に…
的に買ったものは
なかなか出番がなくってね、、


それにしても、、
毎日か否かうずまき

みんなはどうしてるんだろう真顔もやもや

シートマスク貯金の
ほんの極々一部


色んなのがあって
使い始めると結構楽しい

早く使わないと…
なものもあるから
キッチリ使って行かなくちゃパック