乳がん検診 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


今日は
年に一度の乳がん検診🎀


こういう事にマメな妹が
良さそうな病院を調べて
わたしの分も予約してくれました

{1F5D0C7A-B8ED-49CE-8AF0-09F6D9A319BC}
同じ区内と思えないほど洗練された駅前
さすが東京でも屈指のセレブタウン


今年は妹は検診の年

わたしたちは3つ違いで
毎年順番に検診がやってくるので

お互いに声を掛け合って
毎年この時期に
受診するようにしています



わたしは今年は
有料だったけど
マンモグラフィーと触診とエコーの
フルコースで受けて来ました

詳しい結果はまだですが
二人とも問題なさそうで
とりあえずはホッ


しかもわたし…
先生から
もう毎年は受けなくても大丈夫と
お墨付きをいただきました

なんでも
乳がんを発症しやすい年齢の
ピークはそろそろ過ぎたらしく…

嬉しいやら悲しいやら…

いや、、、
これは嬉しいでいいんだろうなニヤリキラキラ


帰りにビール付きのランチを食べて

最後に妹の家でおやつちゅー

{C0FE298B-1523-4D99-AFF1-C7F4F447798E}
これね、
普段はこういうものに
無関心な
わたしたち姉妹が
珍しくハマっているもの

どれくらいハマってるかと言うと
売ってるの見つけると
全部買っちゃうくらい


最近見かけないから
もうないのかもしれないけど

妹の家にあった最後のアイスを
おやつに出してくれました


やっぱり美味し~っ