しっちゃかめっちゃかな夢 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


職場の朝礼中…

パート社員の中で一人
あまりにも優秀な人間にだけ
与えられる その名も
にこにこパートナー賞
と言う だっさいネーミングの
受賞者が発表されました


〇〇〇〇さん、前に出てください。…

えっ?
わたし?もう辞めるのに?

躊躇していると
目で『いいから』と促され
わたしは皆の前で表彰されます


その内容は
現在よりも
なんと1,500円
時給がアップするってものびっくりハッ

夢の中で
思わず給料計算
電卓叩いてたよね


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


シーンは変わって

パート仲間のFさん(60台前半・女)から
衝撃の告白ハッ

なんと隣の部署の
とある男性と
この前ひょんな事から
チューしちゃったのよ…
って話なんだけどwww

その相手が
何故か
YAZAWAのえーちゃんなんだよね笑い泣き

わたし…ここに6年間いたけど
気付かなかったな~って。

二人っきりになると
時間よ止まれ
も歌ってくれるんだよラブラブラブ

なーんて
思いっきり照れながら嬉しそうに
話してくれる
62歳のFさん…(未亡人)


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


またまたシーンは変わって

今度は
自分の部署内での話。

上司から
皆さんにお話があります。
実は…
今日で辞める人がいます…

わたしだ…
何か一言言わないと…


と…。

叶姉妹さんが今日で最後になります。
お二人は、ご両親の介護の為に
退職する事になりました。

…え?…えぇーっっ?
叶姉妹って?
うちの職場でパートしてたの??
しかも…二人揃って??…ヽ(;▽;)ノ


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


他にもリアル職場メンバーとの
とんちんかんな やり取りする夢を
長時間に渡り見ていました


旅レポの途中ですが…
本日2度目の更新です


昨日見た夢が
あまりにも しっちゃかめっちゃか
…な割りにかなり鮮明だったので。


なんでこんな夢見るかって


それはね、、
この前旅行中に連絡があって
明日、久しぶりに
職場に
行かなくちゃいけなくなったからもやもや


なんか
ちょっと嫌だな~
って思えば思うほど
夢に見ちゃうんだよね~



ま、このあともまだ行かないと
いけないんだけどね。


ラストの給料
時給アップしてるといけないので

給与明細チェックして来よ~っと。