ハロウィンて…いつよ( ˘•ω•˘ ) | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


昨日職場で
ハロウィンの話になった🎃


そう言えばさ…
この前親から
『ハロウィンていつなの?』
って聞かれてさ…
わたし
んー、だいたいでいい?
10月の末位
その年によって違うんじゃない?
って答えたんだけどさ…

今年のハロウィンていつ?


隣で仕事してた上司を見ると
超~ニヤけてるのがわかった

あれー?この人知ってるんだ!!

え?知ってるんだ!!
なに?それって自信あるわけ?
絶対に合ってる自信あるんだ??

めっちゃ食いつくわたし



…と、少し離れたとこで
仕事していた同じ年のパートさんが
教えてくれた…

しかも、毎年同じ日だってこともねニヤリ


だってさ…
ハロウィンなんて昔はなかったじゃんビックリマーク
あんなの最近出来たんじゃんビックリマークビックリマーク
それに、商店街では
今年は今週末にハロウィンイベントだって
書いてあったよビックリマークビックリマークビックリマーク



昭和感丸出しの女←


同じ年のパートさん…
わたし
10月31日がお誕生日なんですよ。
大人になってから
わたしって
ハロウィン生まれなんだーって
わかったから
たまたま知ってるだけですよ…

と、言ってくれた真顔



だよねーーー♪
じゃなかったら、
ふつーは知らないよねーーー!!!! (σ´∀`)σ



ところで
ハロウィンの翌朝
早朝出勤すると

ゾンビメイクした女の子が
フラフラ歩いてるとこに
遭遇すると
かなーりドキッとするドキドキ
怖がりなわたしです…


{9E4F26CA-EDC9-4CC7-ACDE-78ABFB2B78A6}
ハロウィンの小物を付けて貰うのは
楽しみなんだけどね…照れ



今日は寒ーい

雨の中、
マツエクと期日前投票に行って来ます☔