マツエク♡初めてのお店へ | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


暑いです…チーンあせるあせる

梅雨を通り越して
夏が来たような暑さですメラメラメラメラメラメラ



1年くらい通っている
マツエクサロン

完全なプライベートサロン
そして、
とっても可愛く優しい
アイリストさんとの
お喋りも楽しくて

気に入ってたんだけど


マツエクのモチが悪いわたしには
ちょっとコスパ悪過ぎって感もあり


家の近くにある
某チェーン店に行ってみる事にしました

某芸能人御用達の…とかも言われてるお店です~(˘▾˘~)


もちろん
お値段が安い
って事もあるけれど

それよりなにより
2週間以内とか3週間以内だと
お得なリペア料金の設定が
あるんだよね


今までのところは
リペアでも値段変わらないんだけど

周りに聞くと
リペア料金ってあるとこ
多いみたいだからね~~


初めて
ホットペッパービューティー
なんか使っちゃって…

初回は3,900円だったニヤリキラキラ

ずっとこのくらいなら嬉しいね


{6B83B65E-97CA-4814-A19F-4E71F71718D4}


左右目の大きさが違うわたしに
カールや長さや太さの事、、
いろいろ考えてくれて

若い担当者さんにより

いつもよりちょっと…
盛られた感じになりましたてへぺろ



夏場は、
汗や湿気で
持たない人にとっては
更にマツエクの持たない季節だけど…


さて。
どうなることやらぶちゅーぶちゅーぶちゅー