おふたりさまソウルin2017春(6)~弘大ナイトと部屋飲み | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


大満足な
タッカンマリの後は弘大へ。


夜の弘大は行った事がなかったけど
昼間より賑やか~音譜音譜って感じなので
ぜひその弘大ナイト
を体験したくってねバレエバレエバレエ


STYLE NANDAには
わたしが欲しいようなものは
まったくビックリマーク一切ビックリマークなかったけれど
{24E34458-8132-45B1-9211-A6FA01C0ACDD}



街に溢れる韓国の若者のパワーを
写真には収めきれなかったけど

{D2BF80B1-6F32-4ECF-AE6B-E0166E8054DE}

道路でダンスやら歌やらの
パフォーマンスをしたり
それを見て楽しむ雰囲気は
若い頃の原宿のホコ天を思い出して懐かしささえ感じたよ



何にも買わなかったし
どこにも入らなかったけど

なんか楽しかった弘大ナイト♬*.+゜




本当はこの後、
東大門のどこかで
飲んで帰りたかったんだけど

楽な部屋飲みを選びました
(日本から麦自慢も持って来てるしね。笑)
{AC068803-AE6C-485C-84B8-2C898FBF20BC}

夜遊び出来る立地でもあるけれど、
せっかくのいいホテルだし
部屋飲みもしたい


それにね…
このホテルには
フロント階にコンビニが、、
それも結構ちゃんとしたコンビニが
入っちゃってるから

とーっても便利で

{261745E2-AFCA-4820-8EC8-6C5550BB6BBF}
もちろんちょいちょい利用させてもらいましたよ



こと飲み食いに関しては(ここ重要←)
とことん、
女子力のない姉妹ですウインク

{602F51DD-78DD-476A-A4DB-E1E41B57973E}



つづくうさぎクッキー