ゴブディゴウン 3Dサイエンスマスク | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。


先日、、

当選した

ゴブディゴウンさん

3Dサイエンスマスクが...



{4BFF35DE-8525-4B9C-88D6-7D426CBBB5B8}


もう届きました~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



はーやっ!びっくり

(注文して海外から到着待ちの他のものかと思いましたw)





上下セパレートタイプのシートは

使ったことはあったけど。



何故にふたつに分かれてるの

と思ったら...


{AA9FB838-ED4B-413A-9C21-81E3707BE82E}

こちらは上下のシートには

別々の美容成分が含まれてるから

なんですね~



のシート(写真左)には

 

肌表面の角質を除去する

ダイヤモンドパウダーと

 

溜まった老廃物を除去する

火山灰が...

 



そして

のシート(写真右)には


美肌効果、老化防止効果を持つ

かぼちゃエキスと

 

シミやシワ、くすみに効果のある

マリンコラーゲンが


それぞれ

含まれているそうです。



 


栄養をお肌に与えるというよりは

 

お肌の老廃物除去をメインとしたマスク

 

老廃物を取り除くことで

新たな栄養分をお肌に与えることが

出来るんだってーー。



このマスクを10枚も!!!

いただいちゃいました拍手拍手拍手




前からゴブディゴウンさんのマスクは

気になっていたのですが

(いや、本当に!!!)


その頃とほぼ同時期くらいから

韓国に行くチャンスがなくって...


スマホやiPadのお気に入り

情報を入れたままだったので


こんな機会をいただけて

本当に嬉しかったです音譜



早速今夜から使ってみまーすとびだすうさぎ2



ゴブディゴウンさん

ありがとうございました♡⃛ೄ