匂いのある暮らし | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



花粉症のシーズンですが
なんだかこのところ
すこぶる鼻の調子が良くってウインク


薬もきいてくれてるみたいだし
このままいけたらいいなーなんて
夢みたいな事考えています…


まぁまぁ調子が良い…のではなく
すこぶる良い…と言うのも

わたし昨日から
めっちゃ匂いのする暮らし
送っているからなんです

普段は鼻バカなので
こんな事すごーく久しぶり


何年振りかに嗅いだきな粉の匂い

香りを感じながら食べるデコポン
いつもの何倍も美味しかった

お風呂に入ると
自分のいつも使っているボディソープ
シャンプーがこんな匂いだったんだと
知ることも出来たし

そう言えば、先日の飲み会でシャンプーの香りを
みんなから褒められたんだったひらめき電球


いつも薄~い感覚で過ごしているので
こういう事が妙にありがたく感じます



そして…
今日のお昼ごはん。

{600874BA-AF2C-4D26-942D-56210ABE92E3}

セブンイレブンの
旨辛台湾まぜそば


いい匂い~と感じながら食べたから
とっても美味しかったー爆笑



もうね、
何でもクンクンクンクン…

嬉しくって嗅ぎまくっています