MAGIC STONE | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



12月のソウルで買って来た洗顔石鹸おねがい


{28426E8A-E94C-442D-B5D1-F84CCAE7342F:01}

左【朝用】と
右【夜用】があります



使用中のものがあるにもかかわらず

待ちきれなくなり、とうとう
フライングで使い出しました


★朝用★
{CD6480FF-EA72-4BB0-84DF-13C25E21BDD2:01}


もう何年も
朝の洗顔は石鹸は使わない派なので

正直言って、
朝石鹸使うのって面倒DASH!
って気もしなくもありませんが


それでも洗い上がりは
ツルツルさらさらで
気持ち良く、朝のお手入れに入れます



★夜用★
{36ADC662-F17A-476B-A8BC-297F615B1272:01}


朝用と夜用では
パッと見からして違うので
間違える心配はありませんビックリマーク

ま、間違えても
あまり問題ないような…?ニヤリ



朝用、夜用ともに
とっても泡立ちが良いです。

もっちり泡…と言うよりも
むしろ、さっぱり泡?ですが

洗い流す時の泡切れが良く
いつまでも顔に石鹸感が残ることなく

すっきりと洗い流せます


韓国でとっても売れている
魔法のすっぴん美肌石鹸♡


使い初めて約一週間…
まだ大きな変化はないようですが


洗い上がりの
さっぱりツルツル感、
けれど(わたしは)つっぱらず

使用感、気に入っています



{7F019CF4-1633-45A9-A07C-11861AC6C3C8}
最後はわんこのおててです