迷子札 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



少し前から近所に貼られている手作りのポスターにある

探しています!の文字と可愛いトイプーちゃんの写真



もうずいぶん長いこと貼ってあるから、見つかってお家に戻っているといいんだけれどDASH!


コレを見る度に他人事ではないなと思います。


うちでは震災の後から、必ず迷子札を付けるようにしていて

{9DB6E7BD-4A06-4E54-B612-6D5A106E774F:01}
裏返しになってる…(´・_・`)


この子の名前とわたしの連絡先が書いてあるんですけれど、
たまにチェックしてみると、文字が薄くなっていたりして読みづらくなってることがあるんですよ


これじゃあ、何かあっても連絡貰えないかも…ぐすん

と、思いたって久しぶりに迷子札を新調しました


{330E2754-B233-43A2-9657-BFCF9A31862F:01}
可愛い~ラブラブラブ

わたしもツケタイ

裏にはわたしの連絡先が入っています。

新しいものを付ける時にはいつも
コレが必要になるような事がありませんように…。

と思いつつ。。。



それにしても、こういうものを付けるの
全然嫌がらなくて尻尾振って待ってるわんこ

結構オシャレ好きなのかなぁ