そして彼も… | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



わたしが夜遊びする日には、Mちゃんのお兄ちゃんのとこにトリミングを兼ねたお泊まりをお願いするわんこパン子

昨日は結構大きな地震があったから、心配したけど先ほど元気に帰宅しましたよろこび

いつもながら、帰宅を喜ぶ…と言うより、お兄ちゃんが恋しい彼ぷぷ


ずっと玄関の方を見てたけど、耐えきれず…


玄関先でお外に出してとピーピー言ってます汗

そんなに好きなら、新しいお父さんになってもらおうか?(笑)




お兄ちゃんのとこでは、わたしには撮れないこんなショットも音符

早くお兄ちゃんを忘れて、わたしに甘えておくれ~~ハート