仕事だらけのゴールデンウィーク | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



気付けば、世はゴールデンウィークですねぇ・・・・

わたし?汗
わたしはいつものことながら、連休とは無縁涙
しかもビックリマークいつもより出勤日が多いと言う。。


そんな姉とは大違いで
火曜日から早々と連休に入った妹は
およそ10日間ののんびり旅行を楽しみに
カンボジアへと旅立ちました飛行機

こんなものを残して…ぷぷ

上善如水 スパークリング~~クラッカークラッカー


どこにも行けないわたしを可哀想に思ったのかはてなマーク

『キンキンに冷やしておくから、帰って来たら一緒に飲もうね音符
ってLINEしたら、『それ、オンニ一人用だよ!』って…よろこび

日本酒のスパークリングも色々出てるけど、
これは初めてだわハート

ま、おかげでわたしのささやかな楽しみが出来たってわけですパン子

今晩あたり、やっちゃうか!?(笑)


気持ちの良い季節です音符
皆さんも素敵なゴールデンウィークをおほ。