買ったものたち、続々と!! | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。



なんか最近ピアスが欲しくて欲しくて…LOVE

今までは小ぶりのダイヤとかのが好みだったけれど

最近はちょこっと好みが変わって来たのかなラブ



 

こんなのや…ハート

 

こんなの…ハート




…で、今日は…待ってました

 


by boeというNYのブランドで
キャメロン・ディアスなんかも愛用してるというものうひっ



前からデザインは気に入って何度も見てたんだけど…


ひょっとして、、作りがちゃっちくてすぐに曲がっちゃうかな 

なんて思ってなかなかポチっと出来なかったんだけど
お値段も安いし、ま、いっか~ 買ってみて
現物見るのを楽しみにしていたものなんです 



思ってたよりも…

全然しっかりしてた~~~ 
(…やったねぐぅ~。 )


 
 
 
付けたとこはこんな感じ…はっぱ

自分でやったとこも撮ってみたけど…
やっぱし、モデルさんがやってるとこにしました笑

またまた買い物病発病中のわたしぷぷ

毎日の ピンポ~ン が楽しみです。