初詣 | *・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

*・゜゚・*メトロ☆に行こう!!*・゜゚・*

大好きな韓国のいろいろを書きたくて、2013年にこのブログをはじめました。
飲んだり食べたりと美容やお買い物。そしてうちのわんこのことも書いています。




11日の土曜日は、お散歩がてら近くに初詣はっぱ


最近は犬と一緒に行けるところに行っていますぐぅ~。



 
 

いいお天気で風もなく、気持ちいい初詣日和ですハート



 


今年もいろんなお願いごとをして…(^ω^) 
そして、小さなお守りを一つ…音符 

昨年と同じ『厄除け開運』のお守りですマルキラ☆ 


初詣を終えると、何だか身の引き締まる思いがしますひらめき☆



 


今年もしっかり頑張ろうビックリマーク と
改めて思った1日でした。