ゲームの為に・・・(  ̄っ ̄) | フレーザー日和「マビノギ日記」

フレーザー日和「マビノギ日記」

オンラインゲーム「マビノギ」の感想など、つぶやいて行きます。

おはようございます。

よくオンラインゲームに数十万円つぎ込んだとか、ゲームにお金をつぎ込みすぎて破産したとか聞きますが、私のオンラインゲームでのスタンスは「ストレス解消」、「暇つぶし」で行っております。
遊ぶために、微課金は行っていますが

暇だったので、取引掲示板という場所を覗いていると・・・
あったらいいなと思う装備

取引

やけに安いなと思いつつも、相手にメモを送りました。
15000Gでの取引ですよね?」と・・・

その回答は

取引回答


はぁ!!
15000NP+手数料だと

NPとは「ネクソンポイント」の略で、1NP=1円です。

メモを求める前の記載に、15000NP+手数料と書いてください
いくらお金がかかって、作られたか知りませんが私のスタンスに合わないので即却下