久々の生観戦は、ジャイアンツ球場ナイターでした。

何度か足を運んだジャイアンツ球場も、リニューアルしてからは初めてで、ナイター設備もついて良い感じです。

名古屋から向かう昼間は酷暑でしたが、夜は観戦日和でした。






とは言え内容は酷いもので、やっぱり楽しみなのは

勝又琉偉くらい。

ヒットにダイビングキャッチからの好送球に

その躍動感が光りました。




平沢大河に先発唐川、ハンソデ王子に、松川に。

ドラフト一位の豪華な面々が見られたのは嬉しいですが、なにかドラ1軍団の墓場と化しているようで、しかもみなピリッとしませんでした。

そういやオコエにもここで合流してましたね笑




二軍は完敗でしたが、

一軍はサヨナラ勝ち!

まだまだ優勝諦めてませんよ。

新風を巻き込む澤田圭佑がいいですね。

早川大輔以来のセントポール戦士誕生が嬉しい限り。

あの時のような勢いづける活躍で、

秋には旗を獲りましょう!



いい夢見ろよ