侍ジャパン世界一以上に、日本中を感動の渦に巻き込んだ平沢大河の復活逆転ホームランから一夜明け

今日はまた安田尚憲に藤原恭大にホームランって

どうなっちゃってるの? 

これは夢なのか、現実なのか?

これが実力なのか?

嬉しさ余って疑心暗鬼になっちゃうけど

はい、これが現実です。実力です!


平安藤原時代がいよいよ到来

甲子園の星達が、いよいよマリーンズ銀河系軍団として輝ける時がきました

その輝きに我々ファンはずっと見とれていたいですね。


チームは5連勝!

何かがうまく回るとこうなるのか。

でもその逆もあるから野球は面白い。

ショート、キャッチャー、外野の日替わり起用も

吉井さんならではなのか?

まだまだこのあたりも見守りながら、このまま勝ち続けて欲しいです。


そして種市!

復活勝利おめでとう!

ずっとこの日を待ち望んでたよ。

これからも勝ち続けてね。


まだまだ勝つぞ!