待望のザ・マリーンズネクタイ

が中国より届きました。

このネクタイだけ受注後製造の特別対応なのか。

到着までかなり時間がかかったので、

その喜びもひとしおです。





結婚式に、就活に、父の日のプレゼントに

と書かれていますが、

就活にはどうなんよ?

とショップのセンスを疑いたくもなります。

とは言えこれで989円?

と思えるほどの光沢で、確かに結婚式には良さそうです。


もちろん私は普段使いですが、

大事な時の勝負ネクタイにしようかな。

他のマリーンズネクタイは、さりげなくマリーンズをアピールしていて、それはそれで良かったのですが、

今回はどう見てもザ・マリーンズ!

ゴマカシの効かない、勝負の時に締めて気合いを入れようと思います。


週末には待望の銀河系軍団マリーンズ戦士たちが

名古屋にやってきます。

スイートルームでのVIP対応もあるので、

この勝負ネクタイ締めて、仕事に応援に勝負に挑みます!



早く来て来て銀河系軍団!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 


他のマリーンズネクタイも種類豊富

よく見るとMマークや、マリーンズロゴが入っていてとてもおしゃれでスタイリッシュ

人に気づかれず自己満足でいいと思います

1,000円程度でこの満足感はやみつきになります

ロッテ三昧読者の方ならきっと満足頂けると

今回のザ・マリーンズネクタイを締めて

自信が確信に変わりました