やっちゃえ日刊!

そんな感じでしょうか?
セリーグの灯が消えた今、
そして今シーズン初めての中日の試合中止によるものか、名古屋でまたしてもロッテが一面です!

記事は半沢直樹を文字って
2度目はやり返すという内容。

かなり無理矢理感が強いが、こうしてロッテを記事にして頂けるのは悪い気がしません。
でもまだ個人名で一面を飾るには早いのか。
何度も言いますが、福浦が2000本打っても一面にならなかった地域。
岩下にはノーヒットノーランでもやってくれないと難しそうですね。

とは言え今後の優勝争いでは、何度も一面を飾りそうです。実際売り上げもいいのかも?
ようやく世間もロッテの素晴らしさに気付いたようですね。

特に他のチームもつまらないし、記事にならないし
やっちゃえ日刊!


読んだらポチッとお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村