完封完投は逃したとは言え、

今日の岩下は文句なしの出来でした。

ストレート、フォークともに申し分なし。

やればできるよできるよやれば

やはり種市の代わりをできるのはこの男しかいないと思ってた。

期待に応えてくれてありがとう。



https://ameblo.jp/mabby1125/entry-12624882440.html




あと一回、9回の投球は、次回以降の宿題ということで。

シーズン前はローテにも入れなかった岩下が、

ここまで来ればCSでも日本シリーズでも重要なピースになりそうだ。


苦手な西武戦を最低最低最低限の一勝。

でも勝てたことが大きい。

ソフトバンクも勝って、差は縮まらないまま札幌へ。日ハムさん、当然ロッテに対しても、勝星供給お願いします。


読んだらポチッとお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村