https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/09/15/kiji/20200915s00001173208000c.html




まさか、先日のファーム雑感でダメ出ししてしまった石崎が19日先発だと。

角度がないのはもともとですけどね。

どうか、私の見立てが間違ってますように。



https://ameblo.jp/mabby1125/entry-12623937735.html




本日の鎌ヶ谷も中継してましたので、雑感を。


藤原先頭打者含む2本のホームラン。思い切りの良いスイングは相変わらず。当たれば飛ぶが、もう少し確実性が欲しいと言ったら贅沢か。


山口豪快なホームラン!でも相手が斎藤佑樹のヘナヘナボールだけに評価は微妙。


西巻…2安打1盗塁、今宮二世の本領発揮か。思い切りのいい打撃が目立つ。守備でも好プレー。使えば結果を残しそうなので、しばらく二軍でスタメンがいい。


吉田復活してた。なんかまた身体が大きくなったような。まだまだ成長途上?


森遼大朗もっと大器かなと思ってたけど。球も抜群に速いわけでもなく、この日は全体的に高い。これなら古谷や土居の方が楽しみ。


アコスタ…1点リードの9回に登板。投げっぷりは良いけど、相変わらずコントロール悪く怖いなあ。最後の1枠には遠い。



読んだらポチッとお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村