うーんまたロメロ

ホントコイツ何とかしてよ。

来年は巨人行って。マジで。

岩下はそんな悪くないと思ったけど、甘くなると持ってかれるね。

打たれてなくても、柿沼の構えと明らかに違うボールがたくさんあった。

コントロールアバウトでも、勢いで抑えられるのが魅力なんだけどね。

という意味では相手の松井裕樹も、同じ感じがした。むしろ松井の方が四球連発で崩しきれなかったのが、今日の結果になったのかもしれないり


なので岩下は重傷という感じはしない。細かい修正で次回に臨んで欲しい。

というか美馬抹消で次回も投げてもらわないと困る。いよいよどこかで大嶺祐太の出番もありそうだな。


まあこれくらい負けると逆にスッキリ。

当日移動の大阪も引きずらずに行けそうだね。


石川アユムはエースの投球を!

サチヤには前回やられているので、しょんべんカーブをいかに待てるかがカギ。

でも前回で慣れたはず。

井上セイヤあたりが、溜めて溜めて豪快に打ち崩してくれるという予感がします。


15点取られても一敗は一敗なので、明日からの戦いに切り替えましょう!


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村