作品制作 | 似顔絵師じゅんぺい

作品制作

道の駅えびののじゅんぺいグッズお財布が

 

 

 

 

 

日曜日行くと全部無くなっていましたがま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布

 

 

 

 

 

なので今度の日曜日には持って行きたくてひらめき電球

 

 

 

 

 

無理しない程度に猫の絵を描きました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

今日お客様はたった1人Mさんだけでしたお願い

 

 

 

 

 

だけど疲れてるのか睡魔に襲われなかなか

 

 

 

 

 

はかどらず明日また今日の続きをする予定

 

 

 

 

 

それにしても今日は暑く感じた1日でしたぼけーzzz

 

 

 

 

 

室内の温度計見たら28℃だったからまだまし

 

 

 

 

 

この先夏がやって来ると思うとぞっとします滝汗

 

 

 

 

 

明日の金曜日までお財布を仕上げたいですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…バイバイzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 駅・駅舎へ
にほんブログ村左矢印ポチッと応援してね!